言われたからやるわけちゃいますよ〜

社長ブログ

こんにちは!

f:id:ngp_grp:20220130104448j:image

NGPグループの代表を務めます伊藤です。

ブログ?作文?日記?

カテゴリはわかりませんが

久々こういったものに取り組みます。

うちの社員に

「もっと相手に伝わるようにしたいなら、ライティングのスキルをあげろ」

ゆーて

偉そうな事言うてますが

言うてる本人がやってへんかったら

社員もやりませんよね。

せやから

ここは先輩らしく

やってやろうかな!と。

イキッテマス。

ちゃう。

意気込んでいます。

そんな僕も

10年前の設立当初は

毎日ブログ書いてました。

当時は

経営者としての成長日記と

遺書

みたいなブログなってましてん。

将来自叙伝的なものを出すにはええけど

そんなブログやと

あんまり需要無いかなと。

今はもうアカウントが見当たりませんが。

そんなわけで

こんなん書いてくれみたいなん

あれば

会社にある

ご意見箱に放り込んでください!

てなわけで

2022年は

継続してブログやっていきます

多分。

ほな、また!          

               

コメント

タイトルとURLをコピーしました