【参加者募集】名張市民野球大会!3年ぶりに参加します!

社長ブログ

こんにちはー!伊藤です!

桜も散り、よーやく暖かくなってきましたね^^

さてさて

毎年行われる名張市の行事

軟式野球市民大会。

 

過去2回、株式会社ONEとして出場をしたことがあります。

1回目は、3位(2014年)

2回目は、準優勝(2019年)

 

まあまあの成績でしょ?

2014年に書いたブログも見つけました(笑)

『名張市民野球大会』
台風19号の影響で、各地警報が出ております。三重県は夜中から明け方にかけて、雨風が強まるようです。学生時は、暴風警報がでていると自宅待機を告げられワクワクして…

 

もうアメブロのアカウントへログインできないので、消すこともできません。(笑)

 

で、話は脱線しましたが

その市民大会へ今年は参加しようと思っています^^

 

過去2回はガチで優勝を狙っていましたが・・・

今年は、社内交流の場で使わせて頂こうと考えています。

 

なので、当グループでお仕事される方!

参加者を募ります!!

 

参加資格は

当グループでお仕事されている方もしくは関係者

のみです!

「野球未経験なのですが・・・」

参加してください!

「今は違うけど、近いうちにONEで仕事しようと思っているのですが・・・」

参加してください!

「私、女性ですが・・・」

参加してください!

 

てな感じで、皆んなで楽しみましょう!

参加希望の方は、各営業担当までお知らせください!

 

もちろん、応援だけでもOKです!(笑)

 

参加者の応募締め切りは

2022年4月17日(日)の17:00までです。

 

それでは、ご参加お待ちしております!

 

昔のアメブロ読み返すと若さを感じる・・・。(笑)

人材総合サービスONEのブログ
総合人材サービスONEさんのブログです。最近の記事は「母の日」です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました