ランポーレ三重を応援します!

社長ブログ

おはようございますー

伊藤です。

今日はひとつご紹介させてください!

それはコチラ

f:id:ngp_grp:20220211151518j:image

RAMPOLE三重!!

名張市のバスケットチーム🏀

何で僕がご紹介するのか?

僕がこのチームの

エースやからです。

・・・

・・・

・・・

ね。

嘘です。

ホンマは

このRAMPOLE三重の

代表を務められている

北森さんとの出逢いから。

基本こういった実業団チームは

仕事をしながら

バスケットをして

頑張っておられる。

そんな北森さんから

選手達の仕事を確保して頂けないかという依頼が始まり。

選手達に熱心で、丁寧なご対応を頂けたことから

心を打たれ

お引き受けさせて頂いたってゆー流れです。

ハードなスポーツやから

結構荒い選手も多いのではと

懸念していたのも本音。

でも実際にお会いしてみると

選手みんな

真っ直ぐで

素直で

ええ子しかおらへんという事実。

そりゃ応援したくなるよね。

どんな世界でも

謙虚で

真剣に頑張ってる人を見ると

応援したいって思うのが人間の性。

僕自身バスケットの事は

スラムダンクとか

あひるの空とか

黒子のバスケ

くらいしか知らんけど

これを機に

試合を観たくなった!

f:id:ngp_grp:20220211152810j:image
f:id:ngp_grp:20220211152817j:image
f:id:ngp_grp:20220211152824j:image

RAMPOLE三重のホームページから

拝借したので

特定の選手しか載せられへんだけど。

直近では

3/21にゆめドームで試合があるとか。

名張・伊賀地区のお住まいの方は

一回観ときましょう!

てなことで

NGPグループは

RAMPOLE三重を

応援します📣

最後に

名張市・伊賀市の企業様へ

雇入を頂きありがとうございます。

特定の企業様のみお声かけをさせて頂きましたが

結果的にNGとなった企業様も含め

前向きにご検討頂き、心より御礼申し上げます。

名張市・伊賀市の企業は素晴らしいところが多すぎる!                      

コメント

タイトルとURLをコピーしました