質問にお応えします第三弾

社長ブログ

おはようございますー

伊藤です!

f:id:ngp_grp:20220208230926j:image

Instagramでもろた質問にお応えします。

ただ

えっと、この質問俺でいいやつ?

ちょっとボケてもいいやつ?笑

わりと重い質問集から

軽いの選んだつもりやけど…

まあ取り敢えずせっかくなんで

お応えします!

後悔せずに生きる方法

知りません!!!!笑

そして朝からヘビー。😈

あくまで自論でお応えしておくと

多分

後悔しよ思ったら

どの道選んでも後悔すると思ってる。

例えばあなたが

Aという会社と Bという会社の

どちらかに転職しようと考えているとして

どちらが後悔せーへんのか

って迷ってたとしたら

多分間違いなくどちらも後悔する。

具体的には

そう思って選択した方がええ。

後悔先に立たず

どの選択をしても

大概のことは後悔する。

やとしたら

後は自分のココロを

後悔せーへんように持っていけばええかな。

どの道を選んでも

全部自分自身で正解にしてしまえばええ。

要は何事も

自分のココロが決めてるだけの話!

あれ?

何この話?

こーゆう質問は

多分僕じゃないと思います。笑

後悔するかせーへんかより

今自分がどうしたいかだけ

ちゃんと耳を傾けたりましょ✊

さて、今日も頑張りましょう!笑                              

コメント

タイトルとURLをコピーしました